【じゃらん】 東北のホテル・宿特集をチェック

2016年07月29日

熱塩温泉 山本耕史

福島県は熱塩温泉。
あの、堀北真希ちゃんを
射止めた山本耕史さんも
泊まったんでしょうか??

いや、東日本大震災の後に
チャリティーライブをやったみたいですね。

場所は?

ホテルふじやにて。

NHKの大河ドラマ「新撰組」
で方歳三役をやってましたものね。

懐かしいw

ちなみにNHKの大河ドラマ。
2016年は真田丸が好調ですが、
こちらでも動画配信していますね
(/・ω・)/




動画配信サービスの
u-next(ユーネクスト)は?

31日間無料お試し期間があって、
さらに??

大人の作品も楽しめる
という一石二鳥のサービス(/ー\*)

私はむしろ
これ目当てだったりw

NHKの大河ドラマを観るなら<U-NEXT>

posted by 熱塩 at 20:55| 熱塩温泉 山本耕史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

熱塩温泉 ますや

熱塩温泉で泊まってみたいのが?
ますやもその一つ。


会津熱塩温泉 ますや旅館

ますやの親父のブログも何気に面白いですw

ちなみにますやは料理が有名!
厳選豆腐や厳選粥は一度は食べてみたいですよ(* ̄∇ ̄)/
posted by 熱塩 at 09:33| 熱塩温泉 ますや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

熱塩温泉 叶屋旅館

熱塩温泉で行ってみたい旅館の一つが?
叶屋旅館。

熱塩温泉 叶屋旅館

よさげです(・∀・)b
posted by 熱塩 at 10:33| 熱塩温泉 叶屋旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

